2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

郁乃 Real Shodo rs212

『酔うと記憶が飛んじゃうし、調子に乗って上に乗って誘ったりしてみるぅ』っと可愛い顔には似合わない大胆発言をしながら白昼堂々誘われてる感じに?勘違いしながら合わせてみれば、『私のM心をくすぐって~』っと可愛いおねだりが。彼女はSなのかMなのか。徹底的に検証してみたい!!
http://kyoumianntena.blog.fc2.com/blog-entry-395.html

コンドーム? 生でしょ! めぐみ 中出しシロウト nkds032

コンドーム? 生でしょ! 真正中出し人妻編!夫がリストラされ困っているので応募してきた結婚2年目の人妻めぐみさん。何か隠している感じだったので詳しく聞いてみたら早漏気味の夫との性生活に不満だったようだ。そこで人前で下着姿になると興奮気味!元々AVには興味があったらしい。そして感じやすい体質なので、乳首に触れただけでのけ反りながら感じてしまう。そこでローターでオナニーさせてバイブ攻めでイカせます!あとは生挿入、生中出ししてザーメン大量発射しちゃいました!真正中出し人妻編の決定版!!
http://kyoumianntena.blog.fc2.com/blog-entry-394.html

女子アナが淫語をこれでもかっと エロキャス★裏番組~女子アナ淫語ニュース放送局~

女子アナ恥辱の放送事故アドベンチャー!
女子アナ、淫語、巨乳、巨尻、調教、M女好きな方にオススメヌキゲーです!

俺の名前は奥野哲雄(おくのてつお)。
今年大学を卒業したが、現在まだ就活中の身だ。
そんな俺の大事な就活を邪魔するもの。
それは、テレビから魅力溢れる声と容姿で、俺を惑わす女子アナウンサーたち。

そう、俺は女子アナが大好きだ!
すげえ美人な上に、頭もいい。
いわゆる才色兼備の代名詞と言っても過言じゃないね。
見た目が可愛いだけのアイドルなんて、俺から見たら何の魅力も感じない。

人気の女子アナウンサーを前面に押し出し、高視聴率となっている
平日正午から始まる、お昼の情報番組「ひるアナ!」の視聴は、毎日絶対に欠かさない。

だがそんなある日、テレビの中の女子アナウンサーが
突然、とんでもなく卑猥な言葉を使い出した…。
な…何だ、これ?
いったい何が始まったんだ…!?

自分の知らないところで、女子アナたちによる卑猥な裏番組が放送されていた。
そのことに気づいた哲雄は、就職活動そっちのけで裏番組にハマってゆく…。

企画・シナリオ:かりや喫茶河口歩平
原画・CG:トラノタヌキ
音楽:野山鉄心
声の出演:渡会ななせ彩瀬ゆり紫苑みやび

ゲーム詳細は木琴SOFTホームページへ!
http://www.mockingsoft.com/

http://kyoumianntena.blog.fc2.com/blog-entry-393.html

図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 レズスペシャル

静寂な図書館の物陰で周囲にバレることの恥ずかしさと恐怖による混乱の中で無理矢理興奮させられ愛液を溢れだしてしまう人気のシリーズにレズスペシャルが登場!同性ならではのねっとりした責めに、いけないと思いつつ興奮する中でキス、クンニ、電マなどで完全にトロットロにされる獲物達。さらに感じすぎて自分から責め始める女まで登場!
http://kyoumianntena.blog.fc2.com/blog-entry-392.html

Blu-ray限定発売! 未公開1シーン収録! 音市美音の全SEXベスト (ブルーレイディスク) kawaii

惜しまれつつ引退したオンリー1女優・音市美音ちゃんの全SEXがBlu-rayで蘇る☆デビューSEXから初絶頂SEX、そしてコスプレSEXまで完全収録15本番! さらに発売済みDVDには未収録だったフェラ手コキシーンも完全収録! プチ痴女でチンポを責めてくれてるゾ♪いつだって体当たりの等身大エッチを見せてくれた美音ちゃんを最高画質でご覧ください! Blu-ray限定の発売です!
http://kyoumianntena.blog.fc2.com/blog-entry-391.html
人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: