2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

90cm、Icupの彼女が息子達から過激な変態プレイを要求されます



今回『大人のビニ本』に3度目の登場のれいさん。90cm、Icupの彼女が息子達から過激な変態プレイを要求されます。ハリのある巨乳を舐められ乳首にローターを当てられるとアヘ顔で喜び電マをクリに当てられ潮を豪快に噴いて昇天し、ディープスロートで2本のチ●ポを愉しんではディープキスを繰り返し、立バックでケモノのような咆哮を上げながら何度も腰を振り、座位では息子に抱き付きながらもう1本のチ●ポを咥え、激しい正常位で1発目の中出し後、再度立バックで高速で突き通され2発目のザーメンが卑猥に垂れ落ちてました。



続きを読む

ローターできれいな肌の上を探検するとスグニイッチャウaoiちゃん☆



パンティの上から、ローターでクリを責めると、次第に乳首をピン!とさせてすぐにイッチャウaoiチャン。
背中やお尻にローターを這わせても体をひくつかせて何度も何度も絶頂しています。



ローターをヌルヌルのオマンコの中に入れながらやさしく指でかき回してやると、指を締め付けながら連続絶頂!!
たくさんいかせた後は中に入ってそのカラダを味わいつくしたのでした☆☆



続きを読む

みく&ななせ


みく&ななせ


元気印のショートカット美少女ペア、みくさんとななせさん。リアル友達で見た目通り若く少しあどけない印象すら受ける彼女たちですが、応募してきたとあらば手加減容赦はいたしません。男4:女2、数的不利の序盤から腰砕けのイキまくりの潮をビュービュー噴射しまくり♪更にはお互いズブズブに突っ込まれながら抱き合うシーンが印象的でした。セックスで深まる友情って、あるんですねぇ…(震え声


どちらもかわいいですね☆



2対4だと、女性も満足ですね☆



続きを読む

人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: