2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松葉崩しでの人格崩壊アクメ

二十歳の記念で応募したらしいSYOUKO。キスしただけで、セックスしたくてウズウズしてる女子ですね。で、チクビは陥没系、刺激を与えるとイイ感じよ。四つん這いで手マンすると潮吹きアクメ。その後も手マンだなんだでイキまくり。鼻息を荒く取り乱してしゃぶってるフェラはソソります。挿入は自ら騎乗位で。彼女の顔をゆがませて感じる姿でヌケます。見所は松葉崩しでの人格崩壊アクメですよ。発射は正常位でイってから彼女の手コキです。後半は淫語オナニー。前半の淫語は男優氏の誘導によるものが多いが、この淫語はマジです。



対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ
配信開始日: 2013/11/15
収録時間: 66分 (HD版:66分)
名前: SYOUKO(20)
サイズ: T155 B88(E-70) W61 H88
レーベル: A子さん
ジャンル: ハイビジョン 巨乳 オナニー 淫語 潮吹き バイブ
品番: ako130


関連記事

コメントの投稿

Secre

人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: