2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもらし晒し潮妻 神谷あかね

結婚4年目になる神谷あかねさんは、現在3歳になる子供がいるママ。旦那と仲が悪くしばらくのセックスレスでイライラと性欲を抑えきれなくて今回応募したそうだ。興奮すると体中の体液がでちゃうらしく、一日中制御不能状態の尿道から潮や尿を垂れ流しながら絶頂しアヘりまくる!!しかも母乳まで溢れるというおまけ付き。最初は気丈に振る舞っていたが最後は、夫の前でも見せた事の無い放尿アヘ顔を世間に晒してしまった…。

AVライターコメント
おもらしあり!中出しあり!百点満点!拘束されながら全身をおもちゃで刺激されて喘ぐシーンがあるなど、ややハードな内容の作品。自らの愛撫で絶頂に達し、容器に向けて液体を注ぎ込むなど変態視聴者の興奮要素がしっかりと押さえられています。最後にはしっかりと大量の濃厚精液を体内で受け止めるなど、最初から最後まで興奮させられっぱなしで抜きどころしかないです!

収録時間: 106分
出演者: 神谷あかね
監督: 豊彦
シリーズ: ----
メーカー: 豊彦
レーベル: 豊彦企画
ジャンル: 独占配信 単体作品 拘束 人妻 放尿 母乳 潮吹き
品番: etbz00001


おもらし晒し潮妻 神谷あかね 無料動画で視聴する



関連記事

コメントの投稿

Secre

人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: