2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

302号のぼにゅ~ん奥さん。 結城みさ


302号のぼにゅ~ん奥さん。 結城みさ


対応デバイス: パソコン
配信開始日: 2010/03/16
商品発売日: 2010/03/04
収録時間: 119分
出演者: 結城みさ
監督: 来生元也
シリーズ: 302号の○○奥さん
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 単体作品 人妻 デジモ 母乳
品番: 18sprd00366
平均評価: レビューを見る



かわいい娘を出産して早3ヶ月、日々育児に奮闘する美乳奥様の結城みさ。そんなみさが娘に授乳する場面を偶然見てしまったマンション作業員。授乳のため開けた衣服から顔をのぞかせる胸の隆起具合、いけないと思いつつもじっと見てしまう作業員。出産後とは思えない見事な女体に妄想を抱き、ついハァハァしてしまう。現場から立ち去った後も授乳時の光景が目に焼き付いてしまい、悶々とした気持ちを抱えてしまう。後日、仕事でみさの家へと向かう事になった作業員はまたも授乳するみさの様子を伺いつつ妄想世界へと旅立つのだった…
関連記事

コメントの投稿

Secre

人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: