2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさい!実は中に出しちゃってました!しかも4回も!いじめに遭って登校拒否をしているボクの家に超まじめで超優しく責任感が強い学級委員の女子が何度も脚を運び説得しに来る!でも全く学校に行きたくないボクは全く心を開かない!!ある日、ウザくなって『ヤラせてくれたら学校行ってやるよ!』と言ったらもう来ないかと思ったら『分かった』と一言言って本当にヤラせてくれました!でも、初めてだったもんで上手く出来ずに抜かずの4中出ししちゃいました!

「ねぇ学校行こうよ…」登校拒否の僕の自宅に来て説得してくる学級委員。僕は「じゃヤラせてくれたら行ってやるよ」なんて強気で言ってみた。すると…消え入りそうな声で「…いいよ」。マジですか!超ラッキー!嬉しくてシャカリキに腰を振ったら即発射!しかも中で。もう止まりません!抜かずに4回連続で中出ししました。

学級委員にパイずりさせちゃいますw

学級委員の後ろからぬっぷりぬっぷり♪

学級委員に4回も中でだしちゃいました♪

学級委員のオマンコもよくほぐしてからw

学級委員もおいしそうな顔でなめますねw



「ねぇ学校行こうよ…」登校拒否の僕の自宅に来て説得してくる学級委員。僕は「じゃヤラせてくれたら行ってやるよ」なんて強気で言ってみた。すると…消え入りそうな声で「…いいよ」。マジですか!超ラッキー!嬉しくてシャカリキに腰を振ったら即発射!しかも中で。もう止まりません!抜かずに4回連続で中出ししました。



収録時間: 237分 (HD版:237分)
出演者: ----
監督: ボルボ中野
シリーズ: ----
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン 中出し 学生服 パイズリ
品番: 1hunt00858
関連記事

コメントの投稿

Secre

人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: