2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVELY×CATION2 初回限定版 オリジナルポストカードセット付き

<体験版感想>

ものすごいキュンキュン♪する高校生生活が味わえます。
これもう買いますわw
体験版の時間は1ヒロイン2時間くらいかな?

体験版をDLして、ゲームの世界観を味わってみよう☆


http://www.hibiki-site.com/lc2/download.html

■ゲーム概要
「等身大のカノジョ」をコンセプトに、とことんリアリティ溢れる恋愛生活を追求した『LOVELY ×CATION』の続編がついに登場!
あなたのことを名前で呼んでくれるラブリコールシステムをはじめ、前作で好評だったシステムはもちろん、より女の子との恋愛を楽しめる新システムを搭載しました。
海の見える街で、体験するハートフルな恋愛をお楽しみください。

ラブリーコールシステム

アナタの名前を呼びながら感じちゃう!

耳元で甘い声をささやいたり、イキそうになって切ない声をあげたり。
色々な状況で使えるように、前作比2倍のボイスパターンを用意しました。
ぜひとも体験版をプレイして、このシステムの破壊力を体感してください!

よくある名前はそのままボイスが収録されている。
君の名前があれば「そのまま」、なくても「近いあだ名」で呼んでくれる!
やっぱり、名前を呼ばれながらイッてほしいですよね?w

http://www.hibiki-site.com/lc2/system1.html



プレイヤーのステータス

ゲーム中、いつでも自分のステータスと取得したアイテムを確認することができます。理想の自分になれているかここでチェック!

某とき○もから始まった? 主人公ステータス。
恋愛には自分磨きが必要か?

たとえば、
「体力」アップ⇒体力系のヒロインに好かれやすくなる⇒精子の量が増加する
「器用」アップ⇒器用系のヒロインに好かれやすくなる⇒エッチのテクがUP
「愛情」アップ⇒ヒロインの普段の表情が変化⇒エッチの種類が増加
http://www.hibiki-site.com/lc2/system2.html



アペンドライフシステム

なんと、エンディング後も、オンライン環境があれば、アフターストーリーが配信されるとか? いや、遊んでますねぇ( ゚∀゚)
http://www.hibiki-site.com/lc2/appendlife.html



1年を通して映える多彩なコスチューム

『LOVELY×CATION』といえば、女の子たちが見せる様々な服装が魅力のひとつ。
今作でも、たくさんのコスチュームで恋人のあなたを悩殺しちゃいます!
学園での制服や体操服から、放課後のプライベートな姿まで、多彩なコスチュームをお楽しみください。

コスチュームはひとり10種類!



体験版⇒http://lxxxerosxxxl.dtiblog.com/blog-entry-303.html

■ストーリー
季節は巡り、新しい春。
私立の学園に通う主人公は、両親の転勤によって一人暮らしをすることになった。
美しい海と人の営みが調和した、ちょっと懐かしい雰囲気の街。
新居への引っ越しは無事に済み、近所の人も優しく親切で、すべてが順風満帆に進んでいるはずだった―

しかし、ふと立ち寄った神社の占いで、主人公は衝撃的な予言をされる。

「今すぐに生涯の伴侶となる恋人を見つけよ。さもなくば、酷い人生を送ることになるだろう」

そんなことを言われても、今どきの草食系男子には恋愛なんてどうすればいいのか全く分からない。
なのに、運命の分岐点が目前まで迫っているというのだ。

本当に、このまま人生を変えられずに終わってしまうのか?
それとも、勇気を振り絞って最愛のカノジョを作るのか?
女性に縁がなかった男による、一世一代の挑戦が始まろうとしていた。



【商品概要】
・ジャンル:ずっと初恋の日々AVG

・原画:唯々月たすく

・シナリオ:insider

・公式サイト:http://www.hibiki-site.com/
http://kyoumianntena.blog.fc2.com/blog-entry-341.html
関連記事

コメントの投稿

Secre

人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: