2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-プレミアムエディション

去年の今頃の冬に出たWhite Album2 今年の今頃でもベストテンにはいっているとは。。。

あれから一年もたつんですねぇ。

心が折れそうなくらい切なくなる覚悟がなければ、厳しい作品ですが
その分内容は深い作品になっています。やって損はないと思います。

PS3版もつい最近出たんですね。
ってかPS3版のほうが安いw

追加シナリオ追加

PC版からの移植にあたり新規シナリオが追加。

モーションポートレートの使用

前作PS3版「WHITE ALUBUM」から導入したモーションポートレートを本作にも使用!
PS3版「WHITE ALUBUM」とPS3版「ToHeart2 DX PLUS」で蓄積してきたノウハウを生かし、キャラクターたちのよりリアルで自然な動きを表現。

グリグリアニメでなくてコマの動きですが滑らかに動くんですよ。

http://lxxxerosxxxl.dtiblog.com/blog-entry-263.html
関連記事

コメントの投稿

Secre

人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: