2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人な娘ですが、挿入した後は可愛い声で鳴きました


美人な娘ですが、挿入した後は可愛い声で鳴きました


早稲田で出会った一人のハーフ娘、ありす24歳。エキゾチックな顔立ちと、独特なハニカミが異国情緒を漂わせます。現在はアパレルの仕事に従事していて、適度に恋人なんかもいたりして、でも今は恋人がちょうどいなくて、男性経験は10人位で、付き合った人としかセックスはしなくて、性癖はけっこうMで、たまに自分でもオナニーとかもして、結婚願望はかなり強い方で、寂しがり屋で、今回の撮影はいつかは自分で始めたい仕事の軍資金にしたくて応募して、昨日の夜とかはドキドキしてあんまり眠れなくて…。



収録時間: 49分
名前: ありす(24)
サイズ: T163 B95(E) W58 H88
レーベル: PORNOGRAPH
ジャンル: お姉さん そっくりさん 巨乳 フェラ ハメ撮り
品番: porno320

http://lxxerosxxl.dtiblog.com/blog-entry-2511.html
関連記事

コメントの投稿

Secre

人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: