2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校の制服着てエッチはよく頼まれますよ。 木塚杏奈

Q.初体験が援交のおじさんなの?「そうなんです。40才くらいのおじさんに街で声掛けられて。優しいおじさんでしたよ。」Q.そのおじさんとどんなことしたの?「ご飯ご一緒に食べたり、サッカーの試合見に行ったり、USJも行ったよ。いろんな所に遊びに連れてってくれました。」Q.肝心の初体験の方は?「痛くて泣きそうになりましたけど、かんばって我慢しました。しばらくして、3度目からは痛くなくなりました。気持ちよくなったのは最近です。」Q.変態なプレー経験は?「学校の制服着てエッチはよく頼まれますよ。」

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ
配信開始日: 2013/09/21
収録時間: 60分
名前: 木塚杏奈
サイズ: T160 B80 W56 H83
レーベル: Girl’s Blue
ジャンル: 女子校生 美少女 体操着・ブルマ 貧乳・微乳 ロリ系
品番: gb198


実用性抜群の動画をみる(*゚∀゚)=3
関連記事

コメントの投稿

Secre

人気記事ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: